FXと株式

私はFX投資も株式投資も両方していましたが、FX投資の方は調子があまりよくないために撤退して株式投資一本に使用と考えています。

 

それはどうも株式投資の方がFX投資よりも私には向いていると考えるからです。単にFX投資の結果がよくないということが一番の原因と言えるかもしれませんが。

 

私の個人的な意見も交じっていると思いますが、FX投資と言うものは非常に少ない人数のおおきな儲けを上げている投資家とあとはほとんどが負けている投資とに分かれているようなイメージがあります。

 

もちろんFX投資においても一時的には利益が出るという人はあるていではいるのでしょうが、長期的にFX投資をやっている人に話を聞いてみてもあまり成果の上がっているというような話は聞きません。

 

その意味では個人投資家にはFX投資よりも株式投資の方が向いているのかもしれません。

FXと株式/はじめるならFX記事一覧

為替トレードは将来の生活を良くするためのツールとして使うことができます。為替トレードは資産運用に大変向いています。為替トレードの魅力として、自由度の高いトレードだということがあります。売買をおこなうタイミングが自由なのでオススメです。FXトレードで利益を得ることができれば、その利益でさらに通貨を購入することができるので、利益は上がり続けます。為替トレードでは、使いやすいツールを提供している業者でト...
FXを始めたいと思っている人は、その軍資金をどれくらいにすればいいのか、について悩んでいる人が多いかもしれません。世の中にはたくさんの投資があるのですが、FXはその中でも少ない投資ではじめることができる分類の投資だということができるでしょう。極端に言うと1万円からはじめることができるのがFXなのです。しかしさすがに一万円だけだと心もとないというのが本音なので、20万から30万くらいのお金は当然あっ...

このページの先頭へ戻る